con_head

Archives

You are currently viewing archive for April 2007
Posted by: kustomfactory
KRAZY RODジップパーカー

いよいよGWに突入しましたね!!
天気も全国的に良いみたいなので、
行楽に行かれる方も多いのではないでしょうか?

さて お昼は結構暖かくて過ごしやすいですが
朝晩はちょっと肌寒かったりしませんか? 
そんな今日この頃の時期にぴったりのアイテムを紹介します。

気軽に羽織ることが出来るジップパーカーです。
この手のアイテムは、活用性にも幅が広がるのでとてもオススメです。
素材もコットン(綿)100%なので、丈夫なのはもちろんのこと
何度洗濯しても毛玉ができません!!

(素材にポリエステルを多く含んでいて何回か洗濯したら毛玉が沢山!
なんて失敗した経験を持っている方も居られるのでは!?)

このアイテムは全然問題無しです!
ガンガンに着込んでも、来シーズンもずっと着れますよ。

服を選ぶ時にデザインは当然ですが、
『素材や活用性』という部分でもちょっと考えて選ぶと
ぐっとオシャレが楽しくなると思います!!

アイテムの詳細はこちら→KR-ZP1002【FULL ZIP PARKA】 "TRIBAL ROSE"



Posted by: kustomfactory
アイアンクロス&ホイール

"将来に対する最上の予見は過去を顧みることである"

『演説』より シャーマン(アメリカの政治家)

時に『過去』を振り返る事がダメな事であると言われる時がありますが
僕はそうは思っていません。
過去が有るからこそ現在の自分が有り、これからの判断ができるのです。
これは全ての事柄に当てはめて考える事が出来るのではないでしょうか?

おっと!笑。
またまた怪しいモノでも紹介してしまいそうな展開に。。。
ちょっとカッコつけた始まりにしてみましたが、
なんてことない、普通にTシャツの紹介です!笑。

さて 本日のこのTシャツですが
かなり前にリリースしていた商品の復刻版です。

過去のグラフィックデータを整理していると
ふと目に留まったのがきっかけです。
『今見ると逆に新鮮だなぁ』と思ってしまいました。

この頃のアイテム(特にTシャツ)はストレートに解り易い表現の物が多く
いかにも"ホットロッド"が好きなんだ的なアイテムが多い。
悪く言えば、『こうじゃなきゃダメなんだ』的な固執した考えを
持ちすぎていたのかもしれません。
逆に良く言えば、『直球ど真ん中』的な素直さが有ると思います。

今回このアイテムを復刻させるにあたり、
自分自身にも改めて良い経験になったと考えてます。

『変わらないことのカッコよさ』

『変わっていくことのカッコよさ』

このせめぎ合いを上手く表現していきたいなぁ。と。
そして『過去』があるからこそ『現在』が有るんだ。と。

お後がよろしいようで。。。今日はこのへんで。


アイテムの詳細はこちら→K-TS008『CROSS & WHEEL』


Posted by: kustomfactory
オールドスクールジャージ
いよいよ4月に突入しましたね!
街中では新社会人や新入生風のヒト達をよく見かけまが
真新しい雰囲気のスーツ姿や笑顔を見ていると
なぜか関係無い僕までも、新鮮な気分に浸ることができます!!

僕も気持ち一新!改めて生活していこうと考えてます!

さて、いよいよ桜も見頃な今日この頃
日中や地域によってはもう薄手のトップスだけでも大丈夫ですね。
ちょっと軽く羽織れるこのアイテムを紹介したいと思います!!

最近では『ジャージ』という呼び名はダサいらしく、
『トラックトップ』なんてオシャレさん達は呼ぶらしいです。。。


アイテムの詳細はこちら→KR-JY002『OLD SCHOOL MAIN LOGO』





» Read More

con_foot