Beyonce/ビヨンセ
昨日はビヨンセのライブを大阪城ホールで観てきました。
そもそも僕は、ビヨンセさんが来日していた事さえ知りませんでした。

昨日夕方に突然、サーフィンの師匠(40代)から電話が。

師匠
『今からビヨンセ観に行くから一緒についてきてよ!』


『えっ!マジっすか!?』
『突然すぎません!?』

師匠
『うん。行こうよ!スペシャル席だし!』
『一緒に思い出つくろうよ!な!』


『う〜ん。そうですねぇ〜。。。』

そんな流れで急遽決定した訳で。。。

そもそも僕はビヨンセさんの曲は一曲くらいしか知りませんでした。
というか正直なところあまり興味も無かったんですが、
(綺麗なヒトだよなぁ〜。)と思ってる位でした。

そんな僕が何故かビヨンセさんのライブに!!
しかも男二人で!!
そもそも、なんで師匠はチケット持ってるの!?

この会話の後の一時間後、僕ら二人は大阪城ホールにいました。

ライブの感想。。。
●知ってる曲が無いからノれ無い!(それは事前に知っていたが)
●カップルとギャル系の客がノリノリで、そっちのほうが気になった!
●男二人で来てる客なんていない(見た限り)!僕達浮き過ぎ!
●会場いい臭いし過ぎ(香水)!汗臭くないライブに初めて行ったよ!
●ビヨンセさんスタイル良すぎ!&セクシー!!

そんなこんなでライブも終了間近になったくらいに、突然師匠が

『帰ろうか。。。もう充分だな!』(満足そうな顔で)

僕も黙ってうなずき、二人で会場を後に。
両サイドのギャル達が不思議そうな顔をしていました。

そのまま二人で晩ご飯を食べ、飲みに行きました。

結局なんでチケットを持っていたのか?や
本当は誰と行くつもりだったの?は聞けませんでした。

別れ際に見せた師匠のちょっとだけ寂しそうな笑顔が忘れられない夜でした。。。

またひとつ思い出が増えました。