con_head

Archives

You are currently viewing archive for July 2007
Posted by: kustomfactory
KRAZY ROD ONLINE WEBSHOP MOBILE SITE

KRAZY ROD ONLINE WEBSHOPの携帯サイト版をリニューアルしました。

今まで携帯サイトは商品写真が一枚しか見れなかったのですが
PCサイトと同じく個々のアイテム商品写真が複数見れます!

これからはお手持ちの携帯電話から簡単にアイテムチェックが可能となります。

もしまだ携帯サイトをチェックしていない方がいれば
上の画像のQRコードをバーコードリーダーで読み込んでみるか
アドレスを直接入力してみて下さい。

よろしくお願いします。
Category: MEDIA
Posted by: kustomfactory
ハードコア・チョッパー広告

今月27日発売のHARDCORE CHOPPER (ハードコア・チョッパー)に
商品広告を掲載しています。

KUSTOM WORK PANTS(カスタムワークパンツ)のSHOP別注カラー等を
取り扱いして頂けるSHOP様も現在募集しております。
興味を持たれた方が居られましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします。


Category: KOOL
Posted by: kustomfactory


今日はちょっとひと休みしてます。。。
たまにはこういうのもありですね。

ダラダラとネットサーフしているとクールなネタを発見!
『タモリ倶楽部』の空耳アワーでも名作として名高い(笑)
マイケル・ジャクソンの名曲『Smooth Criminal』に合わせて
ルパン三世の映像をリミックスしてるんですが
これを作った人凄いっす!本当にかっこいい!!
センスいいなぁ〜!!

ちなみに余談ではありますが、みんな大好きな峰不二子は
60年代のフランスを代表するアイドル
Marianne Faithfull(マリアンヌ・フェイスフル)がモデルなの知ってましたか?
映画『The Girl on a Motorcycle』(邦題/あの胸にもういちど)での
裸にレザースーツでのファスナーを降ろすシーンが有名ですね。

そんな訳で今日はこのへんで。



Category: KOOL
Posted by: kustomfactory


先日ここで紹介したSUBLIME(サブライム)のブラッドの死後
残された二人(エリックとバド)を中心に、彼の意思を引き継いで誕生したバンドが
このLONG BEACH DUB ALL STARS(ロングビーチ・ダブ・オールスターズ)。

このバンド誕生となったきっかけは、ブラッドの息子の為に
二人が中心となって仲良くしていた南カリフォルニアのミュージシャンを集めて
チャリティーコンサートを開催した時に、二人も古くからの友人を集めて
このバンドを結成したのが始まりです。

このイベントは大成功を納め、以後彼らは活動を続ける事を決めたのである。。。

知っている人にはかなり有名な話なんだけど
かなり感動的なエピソードだと思います。。。

ちなみにL.B.D.Aは99年に日本に来日してまして
当然ながら僕は観てきました!!
この手のバンドは絶対的に、ライブが超最高です!!

そして彼らの曲を聴いていると僕は、妙にソワソワしちゃいます。
これからの季節にぴったりだと思いますよ〜。

今週か来週あたりでSUBLIMEとL.B.D.AのCD持って、軽くビーチに行ってきます!!
夏は色々と楽しまないと絶対に損な季節ですよ!!笑。






Category: NONSENCE
Posted by: kustomfactory
脳内メーカー

ちょっと前からネット等で話題になっている
『脳内メーカー』を試してみました。

画像が僕の脳内です。笑。
この結果はいったい!?

う〜ん。。。当たってるのかなぁ。。。
こりゃぁ当たってるんだろうなぁ。。。

まだ知らなくて試した事のない方がいれば
暇な時にでもやってみて下さい。
僕の周りでは以外に当たっていると評判です。

脳内メーカー
(人気サイトで繋がりにくいです。。。7/17現在)
Posted by: kustomfactory
モーターサイクルズ・フォース2007T-SHIRT

仲良くして頂いているFORCEさんの2007年モデルの
新作T-SHIRTをお手伝いさせてもらいました☆
(写真はFORCEさんより転載)

去年のT-SHIRTもかなりクールだったのですが、
今年モデルも趣向が変わってこれまたクールです!!

興味を持った方がいれば是非ともお問い合わせしてみて下さい。

価格もリーズナブルでGOODですよ☆

このアイテムの詳細はコチラ→FORCE-T 2007



Posted by: kustomfactory
KRAZY ROD KUSTOM WORK SHIRT "CASHED BRAH"

前々より強く要望のあったKR-WS011Lの半袖バージョンをリリースしました。
このアイテムは個人的にかなり気に入っているアイテムです。

ストライプのシャツは好き嫌いが分かれると思うのですが、
この柄は比較的に着易いのでは無いでしょうか?
爽やかなカラーリングのストライプパターンなので
これからのちょっとした行楽やビーチなどに出掛ける時に着用して頂きたいです。

フロント部分のロゴ刺繍部分にさりげなくラメ糸が使われているのも
ポイントが高いと思います。

ジャストサイズで着用してシンプルに着こなすも良し。
オーバーサイズで着用してちょっとワルそうに着こなすのも良いと思いますよ。

このアイテムの詳細はコチラ↓
S/S KUSTOM WORK SHIRT "CASHED BRAH"

Category: KOOL
Posted by: kustomfactory


先日Carverにハマっているのをお伝えしましたが
かなりクールな映像を発見したので貼っておきます。

最近はどうも雨やら仕事やらで
いまいちテンションが上がりません。。。
なんとかしなければ!!と考えている日々です。
Category: KOOL
Posted by: kustomfactory


雨が降ったかと思えば急に晴れたり、
最近の天気予報は外れまくりですねぇ。。。
梅雨は苦手なんで、憂鬱な今日この頃です。。。
元気を出していきたいところですね。

もうかれこれ6年前の話になるのですが
僕自身、当時はそんなに服自体に詳しい訳では無く、
どちらかというと『好き。』というノリと勢いで進んでいたのですが
やはりそんなに甘い世界では無く、様々な壁や凹む出来事にぶつかっていました。
いきなりこの世界に飛び込んだので、知識や経験も有るはずも無く
日々、自分自身への挫折感と葛藤が入り交じりながら生活をしていました。

KRAZY RODを始めて約1年半位過ぎたころのある日。
今までに無いくらい凹む事があった時に、ちょうどこの曲と出会いました。

たまたま聴いていたFMから、このオーシャンカラーシーンの曲が流れてきて
気がつくと歌声が耳に、リズムが体に、旋律が心に響いてきました。
『心に染入る曲』とはまさにこういう曲なんだと、その時思いました。

どこか切なく哀愁漂いながらも、何故か元気の出るメロディーが
忘れかけていた何かを思い出させてくれたような気がしました。。。

今でもこの曲を聴くと、その時の事や辛かった時期を思い出すのですが
時が経つごとに、いつのまにかパワーをくれる曲になっていて
ネガティブな気持ちではなく、前向きな気持ちになれます。
この曲は僕に勇気と元気をくれる一曲です。今後もずっとそうだと思います。

そしてまた新しく、この曲を知った誰かが、再び同じように感動できれば幸いです。
Category: HOBBY
Posted by: kustomfactory
Carver Skateboards 35"zuru

いよいよ7月に突入!カレンダーでは夏到来ですね!
僕は夏が大好きなので、やっと来たか!って感じです。
とりあえず早く梅雨が明けて欲しいです!

早速、昨日友人に海水浴を来週のド平日に誘ったのですが
『仕事だから無理だよ!』と当たり前の返事を頂戴しました。。。
まぁ当然といえば当然なんですけどね。。。(笑)
海に行きたいっす!!

さて そんな感じで海に行きたい思いは、かなり高い現状。
でもなかなか行けない。。。みたいな状況なんですが

そんな僕の状態をちょっと救ってくれるアイテムをゲットしました。
Carver Skateboard (カーバー・スケートボード)です。

陸上でのサーフィンのイメージトレーニング用のアイテムなのですが
スケーボーやロンスケ(ロングボード)とはちょっと違ってまして
フロントトラック(前車輪の軸部分)がクネクネと自在に動くようになっていて
かなりサーフィンに近い動きを陸上で楽しむ事ができるアイテムです。
ウィール(車輪)も柔らかく、大きいので乗り心地も安定しており
ちょっとした坂なんて軽く登っちゃいます!!
スケボーのように派手なトリックをするというよりは
基本的に流れる動きがメインのアイテムなので、
楽しんでいる人達の年齢層も幅広いようです。

僕はすっかりハマって、もっぱら深夜の陸サーファーになっています!!

デッキのデザインもクールなのが多く、
僕はピンストライプで描かれたズル・マスク(TIKIの一種)の35インチを選びました。
かなりお気に入りアイテムです。

何か新しい趣味を探している人がいれば、是非ともオススメです。
楽しいですよ!!

Carver Skateboards Southern California
http://www.carverskateboards.com/

サイト内に有る動画を見れば楽しさが伝わるはず!

でもやっぱり皆で海にも行きたい!!!





con_foot