con_head

Archives

You are currently viewing archive for May 2008
Posted by: kustomfactory
KRAZY ROD KUSTOM FACTORY BLOG QR CODE "クレイジーロッドカスタムファクトリーブログ QRコード"

今更ですが、このブログが携帯電話でも閲覧可能になりました。
簡単に言っちゃうと、携帯サイトバージョンが出来たって事です。

これからは間違いなく携帯サイトが重要になってくると感じています。
(特に若い世代の人達はPCより携帯のはず。)

WEB SHOPでは既に携帯バージョンが有るので
残すは、いよいよ本丸のKRAZY ROD携帯サイトです!!

携帯サイト独自のコンテンツを充実させた内容にしたいですね。
『待ち受け画像ダウンロード』や『ゲーム』etc...やりたい事だらけです。
とにかく出来る事から始めようと思っています。

まだまだ可能性を秘めている感のある携帯サイト。

『携帯サイトを制する者がWEBを制する!』のかなぁ?

とりあえずQRコードをお手持ち携帯のバーコードリーダー機能で
読み込んでみて下さい。

出来ればお気に入り登録してもらえると嬉しいです。

Posted by: kustomfactory
DENIM TOTE BAG "ホットロッドデニムトートバッグ"

WEBSHOPでのプレゼント企画第3弾も残すところ後4日になりました。

まだ欲しいけど手に入れて無い方がおられましたら
是非とも手に入れてみて下さいね。

もちろんですが、このバッグの販売はしませんので
結構レア!?なアイテムだとは思います。笑。

Check It out!!→期間限定キャンペーン"デニムトートバッグ "

Posted by: kustomfactory
クレイジーロッド・ジーンズの立て落ち&ヒゲ

KRAZY RODジーンズの色落ち具合を公開します。
最初のジーンズをリリースしてから約半年になるのですが
やっと皆さんに見せれるレベルかなぁ。と思うのがこれです。

このジーンズのオーナーさんは僕の尊敬する先輩で
シルクスクリーンの職人さんなのですが
(仕事柄インクの跡やシミが付いているのがKOOL!!)
仕事でほぼ毎日着用して半年間履き続けた状態です。

どうでしょうか??
なかなか良い立て落ち&ヒゲ具合だと思うのですが。

ジーンズは履き続ける事で、その人のライフスタイル等を
映し出した表情を徐々に見せてくれる楽しさがありますね。

KRAZY ROD JEANS "THE EVIL LURKS" USED

貴方だけの風合いを持ったジーンズを手に入れてみては?

Check It out!!→KRAZY ROD【DENIM JEANS】

Posted by: kustomfactory
KRAZY ROD PLAYING HANDS プレイングハンズT-SHIRT "HOOVER"

好きな人にはたまらない『PLAYING HANDS』モチーフのTシャツです。
ちょっと変わった位置にプリントが入っています。(右脇下のお腹部分)

実はこのTシャツは元々、バイクのSHOWイベント等で
限定で販売していたアイテムでして、人気も有るので
今回きちんとしたかたちでリリースする事にしました。

エイプハンガー等のハンドルが付いたチョッパーに乗っている人には
Tシャツの見栄えが良く、クールに着れるアイテムではないでしょうか?

当たり前ですが、チョッパー乗り以外の人にもオススメです。
よろしくお願いします。

Check It out!!→【T-SHIRT】 "HOOVER"
Posted by: kustomfactory
KRAZY ROD 西海岸仕様 コットンメッシュキャップ"TWINE"

先日告知していたメッシュキャップのリリースです。
今回のメッシュキャップはフロントパネル(おでこ部分)とツバが綿素材。

一般的なポリエステル素材のメッシュキャップと比べると
丈夫なので長期愛用できると思います。

プリントを入れるのがメッシュキャップの定番だと思うのですが
今回は刺繍にしてみましたが、これが正解でした。

刺繍は最近お気に入りのキーワード"KUSTOM SIDE"のNEWロゴです。

貴方の春〜夏のヘビーローテーション・アイテムになる事を願って。

Check It out!!→【COTTON MESH CAP】 "TWINE"

Posted by: kustomfactory
カスタムワークパンツ『SHOP別注カラー』

G.W.いかかがお過ごしでしょうか??
皆さんそれぞれが充実した休日を過ごしていれば嬉しい限りです!

写真は人気商品KUSTOM WORK PANTの
ディーラーSHOP様別注カラーの一部を撮影したものです。

それぞれのSHOPの個性が出ていて見ててもすごく新鮮です!

マニアックなカラーリングから硬派なカラーまで様々です。

行った事の無い人は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね〜。


※KRAZY ROD取り扱い店はこちらで確認してください
Check It out!!→KRAZY ROD

con_foot