con_head

Archives

You are currently viewing archive for February 2010
Category: KOOL
Posted by: kustomfactory
ここ2、3日凄く暖かいですね!
やはり暖かいほうがテンションあがりますね。

最近はずっと自宅飲みでしたが
街にくり出して飲みたくなりました。

そして街にくり出して飲みたくなる一曲。



アイリッシュパンク!!フロッギングモリーの名曲"Drunken Lullabies"

ポーグス好き世代も心躍るはず!

また来日してほしいなぁ。。

Posted by: kustomfactory
【エアーフレシュナー】"マリア"

少量ですがマリアのキャンドルと合わせて
エアーフレシュナーも入荷しました。

カーショップなどで良く見かける厚手ペーパータイプの芳香剤です。
クルマのルームミラーやシフト等にさりげなくどうぞ。

部屋の中でインテリア&芳香剤として使ってもいいかもしれません。

よろしくお願いします。

Check it out!!→【AIR FRESHENER】 "GUADALUPE"

02/20: IKZO MUSHUP

Category: KOOL
Posted by: kustomfactory
パソコンの前で作業をしている時の休憩時に
YouTubeやニコ動を見ているのですが

僕が最近(昨年くらいからかな?)ハマっているのが
吉幾三ことIKZOのマッシュアップ動画です。

知っている人にはおなじみなのですが
簡単に説明しますと
吉さんの名曲『俺ら東京さ行ぐだ』をサンプリングして
別の曲とミックスして、まったく新しい一つの曲を作っちゃう
という感じなんですが

僕の知る限りではたしか2008年くらいには
IKZOマッシュアップネタがネット上に存在していた!?と思います。

最近では次々と新作を様々な人が公開していて
ハンパ無いスキルのIKZO動画が溢れています。

完全に笑いを取りに来ているネタから
普通にクラブでウケそうなカッコイイ!ネタまで様々です。

個人的にお気に入りを貼っておきますので
気になった方はチェックしてみて下さい。

IKZOLOGIC


これは僕がIKZOネタを知るきっかけとなったやつ。
CapsuleとDaftPunkとBeastieBoysのマッシュアップネタ(これ自体が有名)に
IKZOがプラスされたネタです。

そしてIKZOネタにハマる事になっていくのですが

初期の頃は洋楽とのマッシュアップが多かったと思うのですが
邦楽とのマッシュアップが増えた頃からまた僕のIKZO熱が再燃。

俺ら止まらねえだHa〜ha


最近ではこのへんがお気に入りです。

EAST END × YURI feat. IKZO 『俺らこんな村いやDA.YO.NE』


興味を持った人がいましたら
自分のお好みのIKZOマッシュアップネタを探してみてください。

長々とすみませんでした。。

良い週末を!!

Posted by: kustomfactory
マリアキャンドル

何気に人気のマリアのガラス瓶キャンドルが追加入荷しています。

服を買ったついでにいかがでしょうか?

もちろん今ならキャンドルのみの購入でも
キーホルダーのプレゼントもあります。

宜しくお願いします。

Check it out!!→【CANDLE】 "VIRGIN OF GUADALUPE"

Posted by: kustomfactory
オリジナルキーホルダー・プレゼント

2月15日から3月15日の間に商品お買い上げの方
もれなく全員に2010年モデルのキーホルダーをプレゼントします。

このキーホルダーは販売もしているのですが
例えばこのキーホルダーを一つ買えば、もう一つ付いてくるという
購入金額に関係なくプレゼントします。

乗り物のキーボックス周辺やハンドル周りが傷付かないラバー製です。

次のプレゼント企画は夏あたりを予定しています。


Check it out!!→【ORIGINAL KEY RING PRESENT】

Posted by: kustomfactory
ナイロンジャケット "メイヘムマシン"

自宅のテラスに趣味の梅の盆栽があるのですが
今日ふと見ると満開でした!びっくり。

確実に暖かくなってきている証拠ですね。

まだまだ厚手のアウターが欠かせませんが
暖かい日はコーチジャケットでも大丈夫ですかね。

これから活躍すること間違い無しのナイロンジャケットです。

よろしくお願いします。

Check it out!!→【NYLON JACKET】 "MAYHEM MACHINE"

02/11: Bustin Boards

Category: KOOL
Posted by: kustomfactory
先日妙に気温が暖かい夜がありましたよね!
その時、無性にロンスケに乗りたい気分になったので
独りで深夜から朝まで滑ってたんですが

ロンスケのスペック(ベアリングetc...)を高くしてるせいか
久しぶりなので、慣れるまで大変でした。。。怖かった。。。

でもやっぱり楽しいし
早く暖かくなって欲しいなぁ。と思った一日でした。



最近気になるロンスケのブランドです。
物欲が止まりません。。

それにしてもニューヨーカーのロンスケはあか抜けてるなぁ。

Bustin Boards
http://www.bustinboards.com/

02/06: SMOKE BUSTERS

Category: IDEA
Posted by: kustomfactory
スモークバスターズ

春物のTシャツ類の準備も始まっております。



ゴーストバスターズは小学校低学年時代の好きな映画の一つです。
友達とゴーストバスターズごっこを家にある掃除機でしたりしませんでしたか?

第三作目を作ってる話がありませんでしたかね?
いつ公開になるんでしょう?

テーマ曲もキャッチー&ポップで良かったし
特にあの登場する車('59キャデラック)エクトモ−ビル1は
当時の僕には最高にかっこ良く見えました。(今でもですが)

Category: KOOL
Posted by: kustomfactory
チカーナ&デッキース

ディッキースのメンズモデルを格好良く着ている女子。
(ダブルニーかな?)

最近はディッキースガール等、いわゆる女の子向けシルエットの
アイテム類も充実していますが
こういうメンズ物をクールに着こなしているのも
パンチ!?が効いててセクシー!!

ずり落ち防止の為のサズペンダーもカッコいい!!

Posted by: kustomfactory
カスタムワークパンツ・バンダナ

昨年の末に3年ぶりのカスタムワークパンツの新作を出しました。

"カスタムワークパンツ"の名の下に
ディッキースの874をカスタム加工を始めた10年前から数えて
9番目のモデルです。
(現在は廃盤になったモデルもありますが。)

9年前に誕生したスパイダーネットの刺繍モデル(4番目)あたりから
当時は珍しかったというのもあって
多少は認知してもらえるようになった気がします。

今回は実際のバンダナを直接縫い付けるという加工をしました。
(刺繍加工部分もありますが)

なるべく着用時の自然に後ろポケットに挿している感や
普通に洗濯後、バンダナがグチャグチャにならない様にする工夫など
今回は色々とサンプルやテストに苦労しました。

この『バンダナ』モデルは
まず好みが分かれるのは承知で作ったんですが
実際にトップスと合わせて履いてみると
以外とクセも無くいい感じだと思います。
(ワークシャツ等とは相性バッチリです!)

是非ともお試し下さい。

今後はこのショートパンツタイプも予定しています。

さらにショップ様別注カラー等にも対応出来る様にしていきたいです。


まずはチェックしてみて下さい。

Check it out!!→【KUSTOM WORK PANT】"BANDANA"

con_foot