con_head

Archives

You are currently viewing archive for November 2010
Category: EVENT
Posted by: kustomfactory
ホットロッドカスタムショー 2010 ポスター

今年のホットロッドショーがいよいよ今週末に開催されます。
最近はブースに持ち込む商品の準備に追われています。

ウエア類はもちろんですが(特価商品も多数有りです。)

最近もっぱら力を入れているセレクトアイテムも多数です。

イベント当日はクレイジーロッドブースでお待ちしております。



Posted by: kustomfactory
マリア オーナメント

マリア像の販売なんかもやっちゃう事にしました。

アクセサリーケース 引き出し

アクセサリー等の小物が収納出来ます。これいいです。

インテリアにいかがでしょうか?

Check!!→【ORNAMENT】 "OUR LADY OF GUADALUPE"



Category: IDEA
Posted by: kustomfactory
パーカー "SK8 KLUB"

新作の予告になりますが
ヴィンテージタイプのかぶりパーカーが出ます。
おそらく今月末にはリリース。

架空の『へたれスケートクラブ』をイメージしました。笑。
なのでスケボーにハエが止まる勢いです。。
スケボー出来ないor僕みたいなポーザー向けです。
心あたりが有る方も多いのでは?

古着のカレッジ物などの定番アメカジアイテムぽい感じになります。
雰囲気はかなり良いですよ!

丘サーファーならぬ丘スケーターのマストアイテムです。
結構本気で言ってます。

スケボーする、しない関係なくPOPなオススメアイテムなのは間違いないです。

Posted by: kustomfactory
完全にリリースが遅れております。今季の新作達。。
とりあえずは気軽に買える2点です。

ニットキャップ K.R.トライバル

まずはニットキャップです。
この写真だとロゴがちゃんと見えませんが、雰囲気が伝わればOK。
結構硬派なアイテムに仕上がりました。

サーマル長袖Tシャツ スカルレーサー

定番の長袖サーマルTです。
ワッフル素材ですがこれを一度着たら、冬はもう手放せないほど保温性があります。
春先のTシャツや半袖シャツとの重ね着にも活躍しますね。
KRAZY RODでは定番のアイテムですね。

WEB SHOPもよろしくお願いします。

Check!!→KRAZY ROD ONLINE WEBSHOP



Posted by: kustomfactory
マリア ボトル キャンドル

久しぶりにマリア・キャンドルの再入荷をお知らせします。
上の写真のタイプ以外にも数点追加しております。

最近なんですがこのマリアキャンドル
WEB SHOPにアップすると、まとめて大人買いする人がいてまして
まぁ、ありがたい事ではあるのですが
在庫が一気に減ってしまい、場合によっては即売り切れます。。

今回はそういう事の無い様に、がっつり?入荷してますので
ホットロッドショーにも持って行けそうです。

という事で横浜ホットロッドショーのKRAZY RODブースでも
お持ちしておりますのでヨロシクです。

Check!!→"CANDLE"


ついでにマリアと言えばこれ。可愛いなぁ。

マリア "終われない夏"


何気に名曲です。歌詞が泣けるねぇ。。



Posted by: kustomfactory
OLD SPICE -HIGH ENDURANCE-

かなり遅くなってしまいましたが
WEBSHOPにOLD SPICEデオドラントステッィクをアップしました。

これっていったい何なの?て人の為に
少しだけ説明しようと思います。

簡単に言うと、身体に塗るタイプの消臭・制汗する
芳香タイプのメンズコスメ品です。

最近はアクセなどの海外製のデオドラントスプレーなどが
コンビニやドラッグストアに並んでいるのですが
何故?かこのスティック固形タイプ(チーク型)は国内では見かけません。

こちらのほうが長期間使えるし、香りの持続も長いんですがね。

香水やお香etc...香り系アイテムが好きな方は
絶対に気に入ると思います。

OLD SPICE -HIGH ENDURANCE- 中身

キャップを外した中はこんな感じです。

OLD SPICE -HIGH ENDURANCE- ダイヤル

本体下にあるダイヤルを回すと徐々に中が出て来ます。

お出かけ前のシャワーの後や入浴後、スポーツの前後などに軽く塗るだけでOK!
汗臭さを抑えていい香りが全身を包みます。

汗をかくツーリング等にも良いんじゃないでしょうか?

最近はクラブに行く人などにも人気が有るアイテムで
けっこう海外旅行のお土産などでも人気があるとよく耳にします。

僕は数年前から使用しているのですが
香り系アイテム好きの僕にとっては本当に良いです。

日本には無い独特の(外国の香り?)雰囲気の香りが良いです。

今回は6種類の香りをチョイスしていますが
個人的にオススメなのは

『Fresh』と『Pacific Surge』

『Fresh』と『Pacific Surge』が僕の好みです。
爽やか系のサーフボードのワックスっぽい?感じです。

ちょいエロい感じ?の女の子が好きそうな『GAME DAY』も
よく出てます。


真夏の汗をかくシーズンに是非ともオススメしたかったのですが
タイミング逃しちゃいました。。

僕の勝手な読みですが、これは今後日本でも絶対に流行るはず!

取り扱う他のお店も今後増えるんだろうな。。ちょいとヤダなぁ。

買い物ついでに是非ともお試しあれ!

WEB上では香りが確認できないのが残念ですが
どれを選んでもまぁ大丈夫だと思います。

どうしても確認したい!って人は店頭に置いてますので
確認してみて下さい。

あと、ホットロッドショーにも少し持って行きますね。
ということで横浜でもお待ちしております!

Check!!→【OLD SPICE】 -DEODORANT STICK-



Category: IDEA
Posted by: kustomfactory
クレイジーロッドカッティングシート

売れるかどうかは疑問ですが
クレイジーロッドのロゴマークのカッティングシートを
横浜ホットロッドショーに向けて制作しております。

少量ですが興味有る方は是非ともブースまでおこし下さい。

"MOONEYES Yokohama Hot Rod Custom Show 2010"


KRAZY RODブースでお待ちしております。

Category: NONSENCE
Posted by: kustomfactory
先日、僕の親友であり、ライバルと(良い意味で)勝手に思い込んでいる
バンドのメンバーが一人脱退しました。

今では僕とは活動のフィールドはまったく違うけど
メンバーの中には10代の学生の頃からの付き合いも有るしで
バンドになってからも、12年間という殆ど同じ期間活動しているので
親近感も人一倍です。

そんなバンドの魅力の一つに
『メンバーが一度も変わらない。』というのがありました。

その部分では少し淋しい気がしますが
一つの『答え』が出たので受け止めるしかありません。

何かしら一つの共同体として
ずっと同じ事を続けている方は解ると思うのですが
実はこれは簡単なように思えて案外と難しいです。

各々のとりまく状況であったり価値観の違いは
やはり出て来る事だし、当然避けては通れません。

今回一つの節目として、その『答え』が出た訳です。

抜けるメンバー、残ったメンバー、皆勇気が有る決断をしたと思います。

その『答え』が、それぞれメンバーにとって
正解かどうかはまだ誰にもわかりません。

そして僕はこれからも応援し続けるのみです。
彼らの表現していく音楽を受け取り、感じて、評価するだけです。

極論ではありますが
表現者にとっては『結果』が全てであると思っているので
受け取る側のリスナーの立場である僕から言わせれば
良い音楽を届けてくれさえすれば文句は全く有りません。

個々のプライベートな部分は別として
表現者という一つの某で有る限りは、何があろうと常に進むしか無いのです。
それが歴史の常であるし、永久に普遍です。

『ゆられゆけ、ゆけばなせる。』

そんな事を改めて考えさせられた最近の出来事でした。

でわでわ。

Category: HOBBY
Posted by: kustomfactory
グアム ハガニア湾

グアムに観光で行って、釣りをされている方の中では
ほとんどが船のチャーターなどでの釣りだと思うのですが
(実際に僕も経験有りです。)
最近はもっぱら『陸っぱり』でも楽しんでおります。
最近の言い方だとショアフィッシングすか!?

上の写真はハガニャ湾の自由の女神像の横近くです。
地元のローカルの人たちも数人ですが釣りをしています。
皆フレンドリーなので話をしても楽しいです。

陸っぱりで問題になるのが「タックル」ですよね。
船だとレンタルさしてくれるので楽なのですが。。。

グアム ルアーフィッシング タックル

もちろん道具を持って行けばそれまでなんですが
気軽に現地で手に入れるてのも有りだと思います。
僕はルアーだけを持って行き、竿とリールは安いめを買ってます。

そんな訳で、知っているGUAMの釣り具店をまとめてみました。

» Read More

Posted by: kustomfactory
この度、山口県のバドロータスモーターサイクルさん内にある
CYCLE SUNNYさんという服屋さんに
KRAZY RODのアイテムを取り扱って頂く運びとなりました。

山口エリアの方は是非とも行ってみて下さい。

本日より店頭に並んでいます。

よろしくお願いいたします!

Check!!→"バドロータスモーターサイクル"

Category: MEDIA
Posted by: kustomfactory
クルージンWEBサイト・スクリーンショット

雑誌クルージンのWEBサイトがリニューアルされました。

まだコンテンツ未完の部分もありますがチェックしてみてください。

トラックトレンズしかり、

何故に僕がこのような事をお知らせしているかは
判る方には解るはずです。

何故かはここではまだ言えません。

Check!!→"Cruisin'"

con_foot